自己紹介

こんにちわ、”こばこばぶろぐ”と申します。

あんまり特殊な経験はしておりませんが、大学生時代に映画「あずみ」と「座頭市」にエキストラ出演しております。

 

あずみの撮影の時、見かけた役者の女に人に対して「可愛い子だなぁ」と思ってたその子が上戸彩だったとは当時は知りませんでした。

実際の映画の中では、全く写っておりません。

私もDVDを借りて目を凝らして探しました。

座頭市の撮影のでの報酬はコンビニのおにぎり食べ放題とTシャツだけでした。

でも、座頭市ではしっかりと映っておりました。

 

その後ブラックな人材業の営業で8カ月働きました。

 

その後退職して、docomoショップスタッフとして働き

・当時の店長に「店頭でネタは疲労しないでくださいね」と怒られた

・シャープの携帯電話を買いに来たお客さんに「シャープの携帯良いですよね、僕はシャープ嫌いですけど」と言ってクレームが来る

・NECの電話機の嫌いな点をこんこんと説明する

みたいな働き方をしていました。

ただ、トレーナーとして指導をした子がグループのドコモショップ応対コンクールの関西大会に出場したことがありました!

 

そして実家の都合で工場で働き、結婚した後にやっと収入の少なさを実感し、遅いけども収入を増やすためにブログを始めました。

因みに、プロフィール画像はとあるゲームで出されたお題で「モナリザを書いてください」と言われて自分が描いた絵です。

周囲からは、ある意味絵心があると評判(?)でした。

そんなこんなでやっております。

成功した人から見たブログの運用の仕方ではなく、リアルタイムでのブログの運用や試行錯誤を発信していこうと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました